※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那の収入は安定せず、転職も難しそう。旦那がFXトレードを始めたいと言っており、25万円のツールを買いたいとのこと。余裕がないため保留中。成功するかは不明。

旦那の稼ぎについてです!

今、2人の子供が居ます。
旦那のお給料は良くて25万程で悪くて20万を切ります。
家は今私の実家暮らしで家賃代光熱費もろもろは
かからないのでいいのですが、
今のところで仕事を続けても増える訳でもなく
ボーナスもないので、私は転職したらどうか
言ってみたのですが上司の問題で中々上手く
いきそうないみたいです。。

そして、昨日旦那から
FX?トレーダー?をしたいと言われました。
で、そのツールを25万で買いたいとか、、
きっと知らない人がインスタで声をかけてきたのでしょう。
ちょっと、、余裕がないので保留と言ったのですが
うまくいくもんなんですか?

コメント

deleted user

簡単に上手くいったらこの世の中でお金に悩む人なんて居ないですよね。

私の旦那もFXではないですがネズミ講に誘い込まれ洗脳されてた時期ありました(笑)
成功すれば働きに出なくてもお金が入ってくる。絶対成功する。ってほざいてましたね。

ネズミ講に関するお金は一切出しませんでした。

案の定、成功などせず
周りの人間関係みんな離れていきましたよ。

一時は家族まで失うとこでした😂

あーちゃん

上の方同様にFXでうまくいくならきっと大半の人が手を出していると思います😅💦
成功する人はほんのひと握りだと思います😰

  • ♡

    わかります!!
    ホントなんかお金や競馬に目が眩みすぎて、、もっと働こうとは思わないのかな?と思います。。

    • 4月17日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    勿論リスクがつきものです
    しね😰💦
    このままずっとご実家で生活
    されるのか分かりませんが
    まずはお給料で生活が成り立つようにしてもらいたいですよね😅💦

    • 4月17日
ゆうき

ハイリスクハイリターンです。
背負う覚悟があるのなら、といったところでしょうか…
それより我が家は給料が足りないは許しませんよ、減るならその分寝ずに働いてねと言ってます😣

  • ♡

    そうですよね?
    私も出張でもいいからその分働いてほしいです!

    • 4月17日
🙊

教材詐欺とかありますよ😰
私なら絶対やらせません。

儲かる事を教えたがる人間は信用しない方が良いです💀