※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
名無しさん
子育て・グッズ

上の子を抱っこするときに不快な感覚があり、適したブラジャーを探しています。アドバイスをお願いします。

上の子をすんなり抱っこできません。
今は3歳で、幼稚園に通い始めました。
下の子妊娠中から、触られるのが嫌になり、今では抱っこもすんなりできなくなりました。
もう下の子はもうすぐ2歳になりますが、太ももに抱きついてきたり、股の下をくぐられたりするのもゾッとするようになりました。
上の子を抱っこするときに、子が手を肩に回したときや、首のあたりをサワサワするのがとてつもなく不快です。
私が、疲れて四つん這いみたいな感じになってると、乗ってきて胸横辺りやくびれ辺りを触られるのも嫌なので、すぐ降ろさせます。本当に生理的に無理になってしまいました。
胸あたりに顔を近付けられたり、手が当たったり、すっごく不愉快で、ブラジャーが硬い素材だったら大丈夫かなと考えたり、、。
因みに今のブラジャーは、ユニクロのワイヤーなしのブラです。3年くらいこのブラジャーで、少し乳首が浮き出てきてます( ; ; )
プチプラでいいブラジャー教えて欲しいです。
あと、上記みたいなことになったことがある方、アドバイスしていただきたいです。

コメント

子どもも小さく何もアドバイスできませんが、LOVERANのブラジャーオススメです😊見てみてください!

• 名無しさん

名無しさん

ありがとうございます😊

• 4月17日
ska

私も同じです!
上の子に触られると不快で、時に娘の手を静止して怒鳴ってしまうことがあります💦😓
そんな時は自信が落ち着いた時や寝る時に謝って抱きしめてあげるようにしています。
ブラも不快なので、外出時は母乳パットを服に貼っています😓

• 名無しさん

名無しさん

私も余裕があって、精神状態も落ち着いてるときに、ハグしてます。
    母乳パッドいいですね!!!
    なんか、乳首に違和感を感じてるので、母乳パッド二重につけようかな、、。

• 4月17日
  • ska

ska

母乳パット良いですよねw
    私は乳首が敏感な時は、インナーではなくその上に着ている服につけてます😅

• 4月17日