※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっち
雑談・つぶやき

ホワイトデーのお返し無いなー❤️笑ってたまーーに旦那に言ってたら今日…

ホワイトデーのお返し無いなー❤️笑
ってたまーーに旦那に言ってたら
今日服買ってくれて
ホワイトデーって事でもいい?
何買っていいか分からなかったし
時期逃しちゃったから!って🥰

ありがとう〜❤️
めっちゃ可愛い服💕

私の服選んでくれたり買ってくれたり

1日に何度も 愛してるよ❤️ って
言ってくれてLINEでも言ってくれて

幸せ者や〜❤️

と、惚気でした❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね🥰💕

服買ってきてくれるなんて...私ならゾッとします!笑
夫の服のセンスやばいので😂そしてホワイトデーのお返しもないままなので腹いせに平日に1人で勝手にスイーツしょっちゅう買ってます笑

奥様の趣味もちゃんとわかっていてセンスのいい旦那様、素晴らしいです😭👏🏻

• ゆっち

ゆっち

コメントありがとうございます☺️
    すいません笑っちゃいました😂笑
    なかなかのセンスなんですか?😂笑
    気になります😂😂❤️笑
    スイーツ買っちゃいましょう🍰💗
    自分へのご褒美大事です😍❤️
    美味しいもの食べないと
    やってられない時ありますよね🥺!
    毎日お疲れ様です😉

以前も服買ってくれたのですが
    私の好みどストライクなスカートをくれました😊❤️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!😳どストライクなものを買ってきてもらったこと未だかつてないです...💔😂
    今は全身ユニクロで普通な感じに仕立て上げていますが、ちょっと油断するとすぐ変な昔からのジャージ履いてます!笑
    あと黒生地にうっすらアーガイル柄のパーカー着てます...今アーガイルってちょっと...じゃないですか?😅
    買った時はおかしくなかったと思ってたんですが、今はなんかサイズ感も柄もおかしいんですよね...😂
    こっそり処分しておけばよかったです笑

あとほんとにやばかった時はコーヒーのボスジャン持ってました😇あと相棒の右京さんみたいなスーツ用のロングコートも...身長165であまり高くないのにロングコートって...てびっくりしました😂

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、あと昔夫がホワイトデーか何かのプレゼントの時に謎にフェイラーのハンドタオルくれました笑
    私フェイラー好きなんて言ったことないけど?って思いました😂今フェイラーかわいい柄たくさんあるみたいですが、完全にマダムの柄なんですよね😂でももちろん品質はいいので今でも大事にとってあります☺️
    そしてその頃、私会社に行くときにお弁当持って行ってたので「弁当包むハンカチにいいかと思って」ってめっっっちゃペラッペラな素材の、これ絶対スカーフですやん...ていう布を2枚もくれました😂
    なんか布の分厚さの感じとか普通わかんないかな...色々ファッションや雑貨のこと全くピンときてないんだな、て思いました🤣

• 4月17日
  • ゆっち

ゆっち

おおぉ〜なかなかですね😂笑
    服の時代感にとらわれないスタイルなんでしょうかね😂笑
    昔からのジャージ笑
    こっそり処分したくなっちゃいますねー😂笑
    ボスジャン笑っちゃいました笑
    以前職場に服装がちょっと…って方いましたが
    その方もボスジャン着てました!笑
    恥ずかしくて(ボスジャンに申し訳ないですが💦)ちょっときれないですよねー😅笑
    マダム柄、笑
    そのチョイスが気になりますねー😂笑
    柄やサイズ感などより
    直感でお買い物しそうな雰囲気が❤️笑
    でも一生懸命買ってくれたんだろうなって気持ちだけは伝わってきますね☺️💕
    しっかりお弁当持っていってるところを確認してたり
    使い勝手も気にしてくれてるところは100点ですが
    サイズ感ー!デザインー!
    なーぜー!ってなっちゃいますね😂笑
    でもなんだか可愛らしくてほっこりエピソードですね❤️笑

• 4月17日