※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめのん
お出かけ

コストコ札幌ってコロナ禍でも日曜日は混んでますか?もうすぐ赤ちゃんが…

コストコ札幌ってコロナ禍でも日曜日は混んでますか?

もうすぐ赤ちゃんが生まれるので私は行きませんが、旦那がコストコ石狩がオープンしたら日曜日に子供2人連れて義母と行くと言ってます💦

コストコ札幌は遠いので数年前に1度行ったきりなのですが、日曜日の混み具合ってどんな感じなのでしょうか?🙏

産後は子供連れて近くの実家に帰ります。なので旦那が義母と行く分にはお好きに〜と思いますが子供2人連れていくのが引っかかります😂それに新生児いるのにわざわざオープンしたてのコストコ行くのか…と思ってしまいます。旦那は上の子幼稚園行ってるし、うちの家族だって仕事や買い物いってるんだからコストコだって同じ!という考えです。私が神経質すぎますか?😂

コメント

m&m

普通に混んでますよ😂
石狩オープンだったら、余計混むでしょうね😅
わざわざオープンの時に行こうと思わないです!

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    やっぱり札幌の方でも混んでるんですね💦
    赤ちゃんいるしある程度大きくなって落ち着いたら会員になろう!って話し合ったのに、昨日いきなりオープンして早い段階で行くと言ってて😅

• 4月17日
むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

私なら2人で行ってもらいます😅
『子供いたらゆっくり見れないかもよ?たまにはお義母さんとのんびり楽しんできなよ』的なノリで😂

• まめのん

まめのん

ありがとうございます😊
    義母と2人でなら行かないと思います😂なんとしてでも子供は連れてくっていうと思います。そして自分の買い物に夢中になり子供が放置されないかも心配です💦

• 4月17日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

絶対子供無しの方が楽だと思うんですけどねぇ😂お義母さんと子供とあわせたいんですかね?😂
    うちも岐阜羽島のコストコ行きますが土日はもちろん混むので避けて、平日も混むので朝イチとか夕方狙ってます😅
    近所なのでそれが出来ますが、遠いなら行って混んでてもしょうがないってなりそうですね😭
    しかもオープンしたてだと、尚更やばい気が☹️
    Facebookのコストコグループで情報集めてますが、熊本出来たときもかなり凄かったみたいですよ😣せめて平日の方が😅

• 4月18日
  • まめのん

まめのん

私もそう思いますが義母と2人きりで買い物行くような感じではないので😂あと子供連れてきゃ親孝行って考えなのでどうしようもないです💦
    そうなんですね!平日でも混むなら土日なんてヤバいですよね😅今日改めてやめてと言っても買うものを予め決めてそれ以外はみない!と言ってました。絶対楽しくなって無理ですよね🤣
    やっぱりオープンしたてってどんな店でも混みますよね、コストコなら人気あるし尚更💦赤ちゃん産まれてコロナの危機感持ってくれるようになると良いですが…
    たくさんの情報ありがとうございます😊

• 4月18日

多分朝イチの駐車場止めるタイミング逃すと、かなり渋滞でロスタイム凄いので旦那さん頑張ってください😅
    あと、熊本は整理券も配布されたみたいなのであるといいですね☺️

• 4月18日

あと、苗字での制限もあるみたいですね😲

• 4月18日
  • まめのん

まめのん

そうなんですね!駐車するのに渋滞とか私ならそれだけで行く気なくします🤣多少高くてもAmazonでいいじゃんってなります…笑
    整理券!それならいいですね😊オープンから4日間は苗字での制限あるみたいです!コストコ行くなら立ち合いさせないとか数日間新生児に会わせないとか言ってみます🙏

• 4月18日

前からあるコストコでも普段から蜜なので、密密になりそうですね😭
    グッドアンサーありがとうございます☺️

コストコマジックでたぶん予定外のもの買ってくるかと思います😂
    穏便に終わりますように👏😂

• 4月18日
  • まめのん

まめのん

結局関係ないもの、必要ないものまで買ってきて高くつきそうです😓ただでさえコロナで給料激減してるから行かないで欲しい…笑
    たくさんの情報ありがとうございました💕

• 4月18日

万単位での買い物ですからねぇ😅
    いえいえ☺️

• 4月18日