※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

朝ごはんをパジャマのまま食べて、食べ終わってから着替えさせてるママ…

ワーママルーティンを見るのが好きでよく参考にするんですが、素朴な疑問がわいてきて。朝ごはんをパジャマのまま食べて、食べ終わってから着替えさせてるママが多いのですがパジャマは汚れたらどうするの?毎日洗濯??それともパジャマ洗い換えがあるのかな?
しょーもないことですが(笑)
教えてください<(_ _)>

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3着あって、毎日洗ってます💡

のっちまま☺︎

2、3枚洗い替えがあるので汚れたら洗濯してます😊

ママリ

我が家も同じ流れで着替えています。出かける洋服を汚されたくないので😱
パジャマは毎日洗濯してます!

すずやん

3枚ほどあります。
汚れたら洗濯してますよ。

のんのん

パジャマは毎日かえてますよ!!
寝てる間も汗とかかくので🤭✨

けいな

少し違う返答かとは思いますが、私もパジャマのまま食べさせてます。
しかも外出予定がなければそのまま1日パジャマのままです😅
パジャマは洗い替え用に各シーズン4〜6着あります。
パジャマならオムツ漏れも含めてご飯で汚くなったらガシガシ洗えるので!
普段着はあまりシミにしたくないのもあるので💦お出掛け着なら尚更🥺

うる

うちも朝ごはんはパジャマのままです!
納豆とか着替えた後に着く方が嫌なので😂

子どものパジャマは汚れなくても毎日洗濯してます。
4〜5セットずつ用意してます!

ココまる♡

少なからず寝汗とかもかいてると思うので毎日洗濯です、、
あとは普段着着せてから朝ごはん食べて汚れるのが嫌という個人的な意見です🙂

おもち

毎日洗濯しますよ!
なので食べてから家を出る前に着替えてます!