※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

愚痴を吐かせてください。約8ヶ月前から2人目妊活。アプリでタイミング…

愚痴を吐かせてください。

約8ヶ月前から2人目妊活。アプリでタイミングを取ってます。不妊治療は考えてません。

一人目を出産してから仲良しが億劫です。でも2人目がほしいので夫の気持ちが萎えないよう演じながらでも月に何回もタイミングを取って自分なりに頑張ってます。
周りには笑顔でなかなかなんよね〜こればっかりは授かりものだからね〜と気にしてない風、あまり努力してない風に過ごしてます。でも今日、従姉妹の2人目妊娠を知りました。おめでたい事ですが、素直に喜べない自分が嫌だなと、、。一人目はうちの娘が7ヶ月先に生まれてます。比べる事じゃないけど、どうしても比べてしまって、悔しいというか、羨ましいというか、複雑な気持ちです。

コメント