※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
家族・旦那

妊娠中産まれるまで、実家にいたいと思います。旦那と度重なるケンカ、…

妊娠中産まれるまで、実家にいたいと思います。旦那と度重なるケンカ、精神的に旦那と今住むことが難しいため、お腹のこの為にも、出産までいたいんですが、旦那が納得してくれるかもわからず、アパートも引き払ったので、今後のことは産まれてから話し合いたいと思います。
どうやって納得してくれるでしょうか?また逆ギレされそうでうまく話ができません

コメント

ちゃーこ

そのまま思ったことを伝えて、シャッと実家に帰ったらどうですか?

はるまる

アパートを引き払ったってことは今は旦那様はどこに住んでますか🤔?

身の危険を感じたとかちゃんとした理由があればいきなり別居しても後々不利にはならないって弁護士に言われたことがあるので納得させなくてもいいかもしれませんね💦

• たまちゃん

たまちゃん

旦那は自分の実家に住んでいます。DVとかではないんですが、妊娠中のつわりもあったり、旦那とやっていく自信がなくなりました。

• 4月17日
  • はるまる

はるまる

ご自身は実家にいるってことですよね🤔?
    そしたら体調のこととかもあるし実家にこのまま居させて。の一点張りでいいかなと😅!

本当はご主人の実家で同棲する感じだったんですか?

• 4月17日
  • たまちゃん

たまちゃん

そうです、上の子と一緒に実家にきて2ヶ月くらいになります。ただ旦那は子供と離れ離れで寂しいとか言ってくるので、そんなことがいいと言ってくれるかがわからなくて。同棲は絶対やだしないんですが、いずれ旦那実家の近くに行くってことだったんですが、あたしがどうしても旦那の実家側に行くのが嫌になってしまって😭

• 4月17日
  • はるまる

はるまる

旦那様に落ち度がない場合は勝手に別居しちゃうと後々不利になる可能性もありますが…
    でももう先は考えてなくて離婚するって感じなんですかね?そうなら実家にいるうちに色々準備しちゃえばいいのかな?と思います☺️

• 4月17日