※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬で妊活中の方へ 排卵検査薬を使って何周期目に妊娠しましたか? 自己流5周期目で2周期目です。

約半年自己流タイミングで授かれなくてその後
排卵検査薬使って妊活した方に質問です❗️

排卵検査薬をしてから何周期目に妊娠できましたか⁉️

私は今月で自己流5周期目の、
排卵検査薬で2周期目でソワソワ期です☺️

コメント

ゆここ

上の子は同じ感じで排卵検査薬1年使って出来なくて病院に受診。一周期目で妊娠でした😅
早く病院行ってればなーって後悔してます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱ病院が1番ですよね😊
    ただまだ年齢も若いのもあり、病院は諦めて、排卵検査薬で妊活初めて見ました❗️

• 4月17日
1910⋆36

私も半年ほどアプリで自己流、その後排卵検査薬始めました!

排卵検査薬使い始めてからは4周期目でしたが、次周期から不妊治療を行っていこうと病院を予約していたため、最後は少し休もうと排卵検査薬は使わずにアプリのみにしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

授かれるタイミングってほんと絶妙ですよね😅
    私は4ヶ月アプリでダメで、排卵検査薬し始め、たまに排卵と生理が遅れてたのがわかり、できなかったのかな〜?と💦
    排卵検査薬でドンピシャ当ててけば半年以内に授かれるかな〜と期待してます🥲

• 4月17日
かな

私は産み分けで病院に3周期通い、病院の診断が信用てきなくて排卵検査薬使って自己流で2周期目で妊娠しました‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その前に排卵検査薬使わずに妊活とかしましたか❓

• 4月17日
  • かな

かな

一人目出産してから中々生理がこず、それ目的で病院にかかりそこで産み分けもしてたのでついでに診てもらった感じです。なので病院で診てもらった3周期は排卵検査薬使ってないです☺️

• 4月17日