※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆hosi
家事・料理

今日は夜ご飯に餃子と玉子スープの予定なのですが、他のおかずは何が良…

今日は夜ご飯に餃子と玉子スープの予定なのですが、他のおかずは何が良いでしょうか?(>_<)
あと餃子の皮があまったのですが、離乳食か、他のメニューにつかえないでしょうか?
良いレシピありましたら教えてください✨

コメント

離乳食なら、キャベツなど包んでゆでるとワンタンみたいになって美味しいです(^_^)

私だったら…
箸休めにきゅうりの漬け物、大根とツナと大葉のマヨネーズサラダ、とかでしょうか…

おかずは、最近餃子焼いたときはかに玉作りました(^_^)

• ☆hosi

☆hosi

かに玉あったのに思いつきまけんでした😱キャベツ包んでワンタンこんど作ってみようと思います😊ありがとうございます✨

• 8月31日
yuuuu

餃子と卵スープ美味しそうですね\(^o^)/
私なら春雨サラダや青椒肉絲などの野菜が取れるものをおかずにすると思います!!

餃子の皮は、小さいピザ、ラザニア、大葉とチーズを巻き巻きして焼いたりなど、、、いろんなものに使えますよ♩

• ☆hosi

☆hosi

小さいピザに大葉とチーズを巻き巻きめっちゃ簡単で美味しそうですね😆是非作ります😊ありがとうございます✨

• 8月31日
ぴよ

餃子の皮でチーズを包んで焼くと美味しいですよ🐶

• ☆hosi

☆hosi

チーズだけを包んで焼くのも美味しいんですね😍旦那がチーズ大好きなので作ります💕ありがとうございます✨

• 8月31日