※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

旦那が息子見てくれないから、私が抱っこしながら遊びながら化粧して息…

旦那が息子見てくれないから、私が抱っこしながら遊びながら化粧して
息子が、遊んで~ってお腹乗ったら大きい声でやめろ!って言って息子泣くし。
起きて第一声、化粧まだ?
あなたが起きて見てくれてたらとっくの昔に終わってるんですけどね!!
なに1人でご飯食べて寝てくれちゃってんの???
てか旦那に近づかせないように抱っこしてる状況おかしくない???
年に1回の美容院なのに。たまには化粧しっかりして行きたいのに。
いーよなお前は月1で美容院行けてね。
なんですかこの扱い。もう行きたくなくなった。

コメント

まるまる

ほんと自分中心ですよね!自分のことしか考えてないですよね!
わかります!うちの旦那もそんな感じなんで!💨

きっとそういう奥さん世の中にたーーくさんいらっしゃるんでしょうね😭
口が悪いですが、『○ろす!く○!し○!!』って心で叫んでます笑