※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
子育て・グッズ

息子のオムツが小さく感じる。メリーズSサイズは小さいか?Mサイズにするべきか悩んでいる。漏れはないが、おへそが隠れるほどきつい。そのまま使っても大丈夫か?

オムツについて💡
息子5kg越えまして、オムツが急に小さく感じてきました💦メリーズのテープSサイズって小さいですか?パンパースの方が少しお腹周りにゆとりがある感じで、久しぶりにメリーズSを使ったら、お腹周りがピチピチに感じました😳でもこの月齢でMにサイズアップってありえますか?💦

漏れてこそこないのですが、おへそがギリギリ隠れるぐらいで、テープの位置はギュッとしても1と2の間くらいです😳漏れて来なければ、とりあえずそのまま使ってて大丈夫ですかね?🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

漏れなければ大丈夫だと思いますよ!娘はもうすぐ4ヶ月ですが今6キロくらいでSテープ使ってます。メーカーでもサイズ感違う気がします。グーンプラス使ってますが大きめに感じる気がします。

• 課金ちゃん

課金ちゃん

回答ありがとうございます!
    漏れてから検討で良さそうですよね😚6kgでSですか!袋には8kgまでと書いてありますもんね😊
    グーンプラスは使ったことないです、サンプル取り寄せて見ようかな😄

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンパースもあるのですがの実家に置いて帰ってしまったので比較できずすみません。
    安い時にネットでまとめ買いしてるのでいろんなメーカー使ってます笑

• 4月17日
ちの

パンパースは小さめでメリーズは大きめです!
テープタイプだと、グーンが更に大きいかもしれないです!

• 課金ちゃん

課金ちゃん

回答ありがとうございます!
    パンパースのが小さいのですね🤔やっぱグーン大きいんですね😆色々試してみるのが良さそうですね!

• 4月17日

メリーズは大きめかなと思います🤔
うちの子太ももにオムツ跡ができやすいけどメリーズが1番マシだったので…その分ウエストがブッカブカでした💦
気になるところがあればサイズアップで良いと思いますよ😆うちも6.5キロですがオムツ跡がどうしても可哀想で、小さいと言われているナチュラルムーニーのMに変えたら悩みが解消されました☺️

• 課金ちゃん

課金ちゃん

回答ありがとうございます!よくメリーズ大きめと聞くのですが、なぜか小さく感じるんですよね😅
    ナチュラルムーニー小さめなんですね!サイズアップの時にはサンプル取り寄せてみます🤩

• 4月17日