※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
雑談・つぶやき

食いつくし系についてお話できる方しませんか?🥲先日友達が家に遊びに来…

食いつくし系についてお話できる方しませんか?🥲

先日友達が家に遊びに来てくれて、お昼ご飯を作って出しました!
友達も2リットルのジュース2本と、お菓子を3袋買ってきてくれたんですが、食後に3袋自分でほぼ全部食べてしまい、持ってきてくれたジュースも2リットルもあるのに1本ほぼ1人で飲んでしまってました…苦笑
それまでは意識して見てなかったんですが、最近になって食いつくし系という言葉を知り、もしかしてそうなのかな…と思ったんですがどうなんでしょうか!?笑
こんなこと誰にも言えなくて少しモヤッとしたのでお話できる方いたら嬉しいです💧

私が人の家にお邪魔するときは、自分が持って行ったお菓子は基本食べませんし、出してくれたらつまむ程度が常識かな〜と思ってたのでびっくりしました。笑

コメント

O型

めちゃくちゃ大食いですね🤣🤣🤣
よっぽどお腹減ってたんですかね笑
自分の家のお菓子を食い尽くされるより
ましかなとは思いましたが
たしかに
食い意地すごいなとは思うかもです🤣

• a

a

こんなくだらない投稿にコメントありがとうございます😭✨
    その子が妊娠中なのでジュース2リットルはさすがに糖分やばくないか?と言っておきました笑笑
    確かに食いつくし系というより食い意地ですかね😂

• 4月17日
  • O型

O型

あと
    あまり気を許してない相手とかだと食べるのも
    すごい遠慮してしまいますが
    あちゃんさんに対して
    すごく気を許してるのかなと思いました笑
    それでも食べ過ぎですが🤣

• 4月17日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

自分で持ってきたものを自分で全部食べちゃうのはすごいですね🤣🤣‼️
食い尽くし系という言葉は初めて知りました😳
私は自分が持っていったものを出されたら、少しは食べるかもしれませんがさすがに自分で全部は食べないです😅
相手が全部食べてくれたらそれは嬉しいです😊
手をつけられず残されるのもせっかく買ったのに淋しい気もしてしまうタイプです🤣