※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園の朝の送り迎え、皆さんどんな格好で出ていますか?働いてないです…

幼稚園の朝の送り迎え、皆さんどんな格好で出ていますか?働いてないですし、どこに行くでもないので気楽な服装で初日行ったのですが結構オシャレにちゃんとされている方が多くてびっくり💦焦って2日目から髪を巻いて行ったり服装もなるべくお出かけ用に近いもので行くようにしています😹

コメント

ちゅる(29)

私も働いてなく、今はまだ午前保育なのでそのあとどこにもいきませんが、
一応、化粧して髪の毛整えて服装はワンピースとかロンT?にジーパンとかです🙋‍♀️

ママリ

化粧してスカートに上はパーカーとか、ワイドパンツにTシャツとかで行ってます!!
化粧もキッチリしてます👌
来週から仕事なので仕事着になりますが😂

はじめてのママリ🔰

私の周りも結構綺麗めな格好してる方が多いですが
私はジーパンにスウェットパーカー?を日替わりで着てます(笑)
おしゃれな服着ると洗濯コース変えなくちゃいけなくて洗濯物増えるのが嫌なので🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンタクトだけして帽子かぶってマスクか眉毛だけ描いて行ってます😂😂

• 4月17日
yj

うちはのびのび公立幼稚園でデニムにパーカーとかスウェット、シャツとかが多いです🤔

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!私もパンツスタイルの方が多く全体的にカジュアルな服の方が好きなので参考になりました^^*ありがとうございます!

はじめてのママリ

ジーパンTシャツ(冬はトレーナーとか)とにかくラフスタイルです!
化粧はその日お出かけ予定があればするし、なければファンデと眉毛くらい!
お洒落しすぎると後々疲れるし、自分の洋服選びに時間かかるし朝から極力バタバタしたくない!🤯
行事で園に行く時だけしっかりしとけばTPOはできるママって思われるかなと😂

抱っこひもしてるのであまりおしゃれもできなくて、化粧はしてて後ろでお団子、上はパーカーに下はワイドパンツとかです!

ゆかちぇ

ジーパンにパーカーとかです!まわりもそんな感じですが他の幼稚園のお母さんは小綺麗にしてるかた多いです。
幼稚園によってお母さんの雰囲気も変わりますよね😂