※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日の夜、下の子が何回も吐いたので10時までやってる小児科に連れて行…

昨日の夜、下の子が何回も吐いたので10時までやってる小児科に連れて行ったのですが、混んでいて結構待ってて、息子と同じくらいの歳の子を連れてたお母さんが、どれくらい待つか受付に結構詰め寄って聞いてて、診察終わるの10時は過ぎると思うと聞かされたそのお母さんが、、、

10時⁉︎⁉︎⁉︎
いつもこの子寝てる時間なんですけど⁉︎⁉︎?
そんなに起きてたらこの子死んじゃわないかな?

みたいな事言ってて笑いそうになっちゃった😂笑
おそらく初めての子だと思われるのですが、


気持ちはめっちゃわかる!
うちも上の子が1歳の時に10時とかまで起きてるとか考えられなかったもんな〜

でも2人目ともなるとあんまり気にしなくなったな😂

コメント

5108

気が動転してたんですかね😲受けつけの人返事に困ったろうな😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    きっとそのお母さんテンパってるなーって見てて感じました😅
    受付の人は優しく応対されてました😂✨

    • 4月17日
夜食のホヤ(略して肉子)

いくらテンパってても、そんなに起きてたら死んじゃうはビビりますね😅
待ち時間長くて大変なのはみんな一緒だけど、そこまでの親にはなりたくないですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    冗談で言ったのか本気で言ったのか分からないけど、ビビりました😂
    テンパってる時って人の本性が見えますよね😅

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

症状悪化して死んじゃわないかな?ならわかりますが、そんなに起きてたら死んじゃわないかな?は笑っちゃいました😂
相当テンパってたんですかね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予約制なのに予約無しできてたり、お子さんも待合室で吐いてて動揺してる感じでした😂
    私もテンパるけど、それは言わないな😂と思いました笑

    • 4月17日