※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

駅まで1.2キロ雨も止んだし駅ビルまで抱っこひもにリュック背負って前後…

駅まで1.2キロ

雨も止んだし駅ビルまで抱っこひもにリュック背負って前後黒い人
目当てのマツキヨには自分のファンデ下地売ってなくて
雑貨屋や服屋を見るも物欲がわかず
産後初のスタバでコーヒジェリー(ゼリーでええやんw)フラぺを買い
ものの1時間もせずに旦那に迎えの電話(帰りは歩かんのかい!)
そして仲良くスーパーによって帰宅。。。

どうした私!!
バースデイのほうが楽しい╭(°A°`)╮

コメント

ゆーちんママ*.

なんだか凄く共感!笑
自分の買うなら子供のもの買いたくなります😣

  • __N__

    __N__

    返信遅くてすいません💧
    忙しくアンインストールしてました(^_^;)

    子供の秋冬物も暇さえあればチェックしてます✨コーデ考えたり、自分のなんてまったく考える思考が働きません(笑)

    こうやって女子力がなくなっていくんですね( ▔•ω•▔ )

    • 9月30日