※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん。
ココロ・悩み

姑にLINEを送っても返信がなく、嫌われたか不安。連絡を無視されて困っている。妊娠報告も冷たい反応で、付き合いが大変。

姑さんにLINEを送っても、一通も返信が来ず、既読無視され続けています。これは完全に嫌われてますよね?😓
嫌われてても構わないのですが、相手に分かるような嫌がらせをしてる時点で、こちらが引いちゃいました💦
連絡をしなければ良い。と旦那さんに言われたのですが、質問があったりなど、分からない事があった為、LINEをしていたのですが、全無視で、、、。
一人目の妊娠出産も喜ばれませんでしたが、今、双子を妊娠しており、妊娠検査薬で陽性が出た時に、報告しましたが、「で?」というような感じ。。。
胎嚢が二つ見えた時に、双子妊娠してました。と言うと、テンション上がって、「すごく楽しみ‼︎」と言っていましたが、私としては、腑に落ちないと言うか、何というか…。姑との付き合いって大変ですね…。

コメント

はじめてのママリ

嫌われるようなことあったのですか?😳
なければただの連絡不精かも、、笑
聞きたいことはご主人に連絡してもらったら良いと思いますよー!
無駄なストレスですよね😣

• あーちゃん。

あーちゃん。

姑に対する、私の言葉の使い方が悪いのか、傷ついた時もあったらしく、多分それですかねぇ。。それ以外は身に覚えなくて😓
    これからは、旦那を通そうと思います‼︎

• 4月17日

旦那さんも連絡しなければいいと言われてるなら私なら喜んでそうしますが…😅
あーちゃん。さんは今後もお姑さんとは良いお付き合いをしていきたいのでしょうか。

• あーちゃん。

あーちゃん。

良い付き合いをしたいわけではないのですが、姑の近くに引っ越すことになりまして、関わらないわけには、いかないというか、💦

• 4月17日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    私も義実家は目の前にありますがほとんど関わってないです…
    何かあるときは夫を通してますよ。
    難しいですね。

• 4月17日
姉妹ママ

別に嫌われてもいいやって思う反面モヤモヤしますよね😭
旦那さん通してこれから連絡したほうがいいかもですね😩
嫁姑関係って大変ですよね。

• あーちゃん。

あーちゃん。

本当に大変ですね(-。-;
    とても気を使います😭

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

あーちゃん。さんにだけそんな感じなんですか?
うちも割とそんな感じでLINE返ってこなかったり、ん?って返事あったりするけど旦那にもそんな感じらしくて😅
会ったら普通なのでそれが普通なのかなと思うようになりました😅

• あーちゃん。

あーちゃん。

旦那にはしっかり返信してるんですよ。。。
    だから、謎で💦

• 4月17日