※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけつー。(・8・)
妊娠・出産

昨日フライングではあるものの検査薬で陽性が出ました5月末に友人の結婚…

いいね で回答をお願いします🙏✨

昨日フライングではあるものの検査薬で陽性が出ました
5月末に友人の結婚式二次会があり、今月末までに出欠の連絡をする事になってます

コロナの事もあるし、初期でつわりがどのように出るのかわからない為、今のところ欠席で考えてはいます

みなさんだったら出席・欠席どちらにしますか?

コメント

みぃすけつー。(・8・)

出席する
・初期である事をその友人だけには伝える

みぃすけつー。(・8・)

出勤する
・初期の事は言わない

みぃすけつー。(・8・)

欠席する
・初期である事をその友人だけには伝える

みぃすけつー。(・8・)

欠席する
・初期である事は言わない

みぃすけつー。(・8・)

こんなに多くの方に回答してもらえるとは思ってなかったのでビックリしてますが、回答してくださった皆様、ありごとうございました┏○))ペコッ

病院に行けるのが締切日もしくはGW明けになってしまいますが、友人には欠席の方で連絡をしたいと思います😌