※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa🔰
お仕事

埼玉から引っ越してきた女性が友達がいなくて退屈。内職で少しでも稼ぎたいが、怪しいのはNG。旦那の役に立ちたいと思っている。良い仕事はないか悩んでいる。

埼玉から千葉県松戸市に引っ越してきて、旦那の車が壊れて自分の車乗って仕事行ってるから、どこか行きたいなぁっておもってもいけなくて、友達も近くにいないし友達も欲しい🥺
土地勘も全然ないし毎日家でぼーっとしてるのも疲れてきてて、、

内職したいけどあまりお金にならないってきいて
家でできて少しでも稼げる仕事ないかなぁ。怪しいのじゃなく、自分にできればいいけど…これからお金かかってくるし、少しでも旦那の役にたちたいな🥲

なんかいい仕事ないかな🤔🤔

コメント

さとみっち

PCが出来れば、入力の仕事とかあるかと❓

• MaMa🔰

MaMa🔰

お返事ありがとうございます。
    持ってないんです。

• 4月17日
なっちゃん

私もコロナの影響で旦那が車通勤になり、どこも行けない状況です😅

売り上げ状況にもよるので、微々たるものですが、フリマサイトで代行で出品作業を私はしてます💦

内職で車なくて、届けてくれたりする物は今はほとんどなく、車使えてた頃にやったことありますが、当日に取りに来て欲しいと言われたり、急すぎるお願いが多かった為、私には合いませんでした😅

• MaMa🔰

MaMa🔰

お返事ありがとうございます!!
    代行で、出品作業のお仕事ですか??お話聞きたいです🥲

そうなんですよね…
    前日に、車使いたいと言えば貸してくれるのですが当日に取りに来て欲しいとか言われると、私も厳しいので…😅

• 4月17日
  • なっちゃん

なっちゃん

私はクラウドワークスというアプリで見たのですが、
    海外から輸入している方が出品まで手を回せないので代わりに出品作業を行い、売上の一部を報酬として受け取るというような形になります☺️
    なので、売り上げがなければお金は入って来ないし、そこそこの数売れないとなかなか金額は上がらないです💦

• 4月17日
  • MaMa🔰

MaMa🔰

そうなんですね😊詳しくありがとうございます!参考になりました!!
    結構いいお仕事ですね☺️

• 4月17日