※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がイヤイヤ期で毎日泣きわめき、怒りっぽい。息子は可愛いが、怖い顔で見られているのかも。ピークがどうなるか心配。

1歳9ヶ月の息子…
毎日気に入らないと反り返ってギャーギャー、もうしまいにはお互い何で泣いてるのか分からなくなってくる🌀
イヤイヤ期突入、これがピークになったらどうなるんだろう。ご飯イヤ、手繋いで歩くのイヤ、服着替えるのイヤ、タイミングがズレると全て怒る😔
キーキー泣く声でさすがに参ります😭
息子は可愛いのに…。きっと私怖い顔で見てしまっているんだろうな😢

コメント

deleted user

ピークそんな感じでした😰
朝から3回癇癪でギャー!が一番きつかったです🥺
そんなときは私もニコニコしてられなかったです。
天使と悪魔の繰り返しですよね😖💦

  • ままり

    ままり

    天使と悪魔の繰り返し…まさにその通りです😔
    鼻水ダラダラで余計にしんどいみたいでひたすらキーキー言ってます🌀
    でも大事な成長ですよね…頑張ります😖

    • 4月17日