※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y(24)
家族・旦那

皆さんならどうしますか!😂😂今日は洗濯物を回さなくても大丈夫な日だった…

皆さんならどうしますか!😂😂

今日は洗濯物を回さなくても大丈夫な日だったのに
俺が必ず干すから!!(浴室乾燥で乾かすので)
と、家中の洗濯物を集めて洗濯を回した旦那。

案の定、息子の寝かしつけと同時に寝て
6回起こしに行っても起きず
7回目に、うるさい、黙って!と言われました 😂

これがほぼ毎日です😂

今日も、またかあ〜。と諦めて干そうと思ったら
あした着るはずの旦那の作業着も洗濯してました😂
坐骨神経痛と、逆子のダブルパンチで
干すのもキツイので
そのまま放置でいいですかね?😂


コメント

うずら

なんやかんや言いながら干してしまいますが、よっぽど腹立たしかったら放置します笑

  • Y(24)

    Y(24)

    作業着は洗って干して
    取り込んで洗濯済のカゴに
    入れてたんですけど
    それを気づかずに
    また洗濯したっぽくて😅

    ほんとに腹立ちます😂

    • 4月17日
チョコベビー♡

仕事で着る作業着なら体がキツくても放置はしません🤣むしろ、他のは放置して作業着だけは干します!

  • Y(24)

    Y(24)

    作業着も、今日洗ってほして
    あした着れる状態だったのに
    それに気づかず洗濯物だー!
    って洗濯したっぽいです😒
    わざわざ洗濯した私の努力が
    無駄にされた気分です😂😂

    • 4月17日
  • チョコベビー♡

    チョコベビー♡

    あらら🤣ホント、無駄な労力使ってしまいましたね😭
    でも私ならやっぱり干します😅自分が家事育児している間お仕事してくれてるので😅

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

干さないです、、、😂
ちょっとかわいそうだけど、やらなくていいことをやったのは自分だし、次の日困ることで本人も次から気をつけるかなぁという魂胆です😂

はじめてのママリ🔰

ムカつくので自分も忘れた程で干しません🤣🤣🤣