※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーチェアはまだ早いでしょうか?膝の上では暴れるし、座らせていいなら買いたいです。

ベビーチェアについてです!

腰がだいぶすわって、床でお座りしてもひっくり返りにくくなりました😃
ベビーチェアに座ってもらえたらな〜離乳食もあげやすいんだけどなぁ〜とも思ってるのですか、ベビーチェアはまだ早いでしょうか??

膝の上に座らせて食べさせてますが、すごい暴れるし、顔は見えない方にどんどん向くし、座らせていいなら買いたいとおもってます!

よろしくお願いします😭💦

コメント

はじめてのママリ

安定してきてるなら大丈夫だと思います😊✨
膝の上大変ですよね😂💦

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    膝の上大変ですね…毎回怒りそうになりながらやってます💦
    買おうと思います!

• 4月17日

半年からベビーチェアすわらせてましたよ!
そのお陰かお座りも早かったです🥰
ベビーチェアのほうが離乳食たべさせやすいですよ😳

• ママリ

ママリ

ベビーチェアのほうがやっぱりやりやすいですよね!買います!
    ありがとうございます😭

• 4月17日
す🥝

お座りできるようになったらハイチェアにしましたよ😃すごく食べさせやすいですし、子どもも「ここは俺の場所!」っていう気持ちがあるみたいでとても良いです!
膝の上大変ですよね!!お疲れ様です!!

確かうちも7ヶ月くらいだったと思います!

• ママリ

ママリ

膝の上は思ったより大変でした😭
    俺の場所!笑
    そうですよね、ほしいですよね!買ってあげようと思います😆
    ありがとうございます!

• 4月17日