※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太郎
ココロ・悩み

職場のおばちゃんとの関係で悩んでいます。ストレスが溜まり、どうすればいいか考えています。

職場のパートのおばちゃん二人がいがみ合ってて、
片方のおばちゃんと私が退勤時間が一緒で、しょっちゅうグチグチグチグチ相手の悪口やこんなこと言われた~ひどいよねと言ってきて、毎日ストレスです。
気にしなきゃいいのに、過剰反応したり言い合いしたり、、子どもみたいで疲れます。
今日もなにか言ってくるかも…と思うと近寄られたくないと思ってしまいます。
最初は、強く言われてかわいそうだなと思ってましたが、よく見てるとお互い様でした。

私も気にしなきゃいいんですが、毎日人にぐちを言われるとこんなにも気が滅入るんだ…と思ってモヤモヤしてます。

どうすればいいですかね…💧💧

コメント

ゆみ

もう右耳から左耳に受け流しますね‼️鬱陶しいですよね。。。

• 太郎

太郎

コメントありがとうございます!!
    そうですよね💦
    毎日適当に返事してますが、、私になんて言って欲しいのか…。
    もう察してくれよ…って感じです😩

• 4月16日
  • ゆみ

ゆみ

太郎さん❤️
    聞いて欲しいだけかなと思います🎵太郎さんが何か言うと、「あの子がこう言ってた」ってある事ない事言われてもいけないので、そうなんですね~じゃあとかでいいと思います。

• 4月16日
  • 太郎

太郎

聞いて欲しいだけ…なるほど!
    そうかもしれません。
    受け流しとこうと思います😣ありがとうございます🙇

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね😭
こっちの身にもなれよって思います😓

そうなんですかぁ〜大変ですねぇ〜って聞き流すか、そそくさ帰ります笑

• 太郎

太郎

コメントありがとうございます!!
    お返事遅くなってすみません💦
    ほんとにめんどくさいです😖うまく聞き流すようにします!
    今日は向こうが休みなので気が楽です😅
    ありがとうございます🙇✨

• 4月17日