※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が睡眠時間がほしいって言うんだけど私によくそんなこと言えるなっ…

旦那が睡眠時間がほしいって言うんだけど
私によくそんなこと言えるなって思う。
私が家のことやって仕事もして不自由なこと
させてないけど?子供どっちかの実家に預けたくね?
とか言われたし、子供がママとパパから離れたら
泣くのわかってる?って思うしなんか呆れちゃった。
楽して生きようとしてる考えがある旦那まじでイライラ
する。子供好きじゃないのかな。どんな神経してんだか
もうわからないや。

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那も似た感じですけど、産まれて何ヶ月も経ってるのに父親の自覚ないし子供の気持ちより自分のこと優先してて、ほんっとうに頭おかしいと思います