※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子どもたちの髪の毛の量についての質問です。息子は薄い髪で、女の子の髪が気になるそうです。夫も薄かったそうで、自分に似るか心配しています。

2人以上お子さんいる方髪の毛の量って違いありましたか?
息子が少なめで産まれて100日頃から抜けてほぼうぶ毛状態で今でも前髪がないです😂
いつか伸びるし気にしてないですがお腹の子が女の子なのでこの子も前髪生えるまで2.3年かかるのか?と思ってます笑笑
女の子でも薄毛の子みるので兄妹で似るのかな?と

ちなみに旦那は小さい時息子より薄かったです笑笑
私は普通に1歳とかで結んでたので長い方なのかな?
旦那に似たのかな?と思いますが女の子なら髪とか結びたいので私に似て欲しいな~と思ってます笑笑

コメント

ぶたッ子

1人目は薄かったです😂
2人目は普通です☺️
なので、1人目と2人目は歳は違うけど、髪の毛の量や長さは同じくらいです😂

ママリ

息子はめっちゃ薄くて2歳になってやっと少し切れるくらい、娘は生まれた時から産婦人科含め会う人には必ずフッサフサだね!って言われるくらいふさふさ、そして初めてのカットも6ヶ月です!
最近は頑張って前髪伸ばしていましたが、子供のヘアアレンジで前髪あっても結局結ぶだけだな、、と思ってまた前髪切ろうと考えてるところですよ😆

ぽいぽい

長男→薄め
次男→フサフサしてます🤣

タロリ

1人目女の子は薄かったです。
3歳まで前髪だけ生えず昔で言う鬼ゾリみたいでした😂
横の毛もくくれるほど長くなったのは
3歳半くらいでした✨

2人目男の子フサフサでした😀
産まれてすぐから毛量で言うとお姉ちゃんに勝ってました〜😂😂

deleted user

1人目男の子薄くて2人目女の子薄いです😭😭😭😭

mika

1人目 多め。半年頃から縛ってました。

2人目やや多め。そろそろ縛らないと目に入りそう。

髪質は全く一緒です|゚Д゚)))笑

みあい

うちは三人全員産まれた時からフサフサです😂😂

ミッフィ

弟のところが上の子フサフサで下の子おハゲちゃんでした😊😂