※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下系の話です。男性って、普段あまり性欲がない人(月にエッチ1回とか、…

下系の話です。

男性って、普段あまり性欲がない人(月にエッチ1回とか、オナニーもあまりしない)でも、めちゃくちゃタイプの子だったり、風俗嬢だったりが相手だったら、2回戦いけたりするんですかね😅?
女性ばかりのママリで質問してもって感じですが、経験ある方、聞いた話し、ありますか🤣??

コメント

旦那曰く
性欲がない人は
可愛いとかそういうの関係ないみたいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

へー!そうなんですね😳😳
    まず性欲がないから、女の子をそういう目で見ないってことですかね😅

• 4月16日
ᓚᘏᗢ

うちの旦那は2回戦無理ですww
出産前までは性欲とかあったみたいですが産後は性欲ないとか言われてレス状態ですが自分のタイプの人とか見つけても何も思わなくなったらしいですwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の嫁に2回戦無理って人は多数いると思ったんですが、やっぱそもそもの性欲がなかったら、女の子をそういう目で見ること自体がなくなるんですね🙄

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

逆にわたしはもう性欲ないですが別の人で可能ならしたくなるかもです。しないですが笑

夫婦だとあきます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夫婦で2回戦いかないのは、もはや普通だと思っているので、タイプの他人やプロなら2回戦いけるのかなって話しです!

• 4月16日
ママリ

うちの旦那は、私なら4回戦いけます!(笑)
他の人は1回で飽きるらしいですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆に嫁に4回戦いける人がいるとは😳😳
    羨ましいです!!笑

• 4月17日