※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョーちゃん
子育て・グッズ

マザーズバッグからリュックに変えたいと考えています。オススメのリュックを教えてください。

カテゴリ違ってたらごめんなさいm(__)m

今は、マザーズバッグ使ってるんですけど、歩くようになったら両手が使えるようにリュックにしようと思うのですが、オススメはあったら教えてください。
参考にしたいと思います。

コメント

∞まぁみん∞

私は、あとから買い換えたくなかったので、5wayの買いました。
完全なリュックタイプではないですが、普段は斜めがけをして抱っこ紐のときはリュックにしてます。

キョーちゃん

回答ありがとうござい😊
参考にします。

ジジ

ファムベリーのリュック使っています❀.(*´▽`*)❀.
荷物もたくさん入るし、お財布も内側(背中に)ファスナーがあるので買い物の時にも不自由しませんよ(๑•∀•๑)
前側&左右にもポッケがあり便利です✨
エルゴを使ってる時も(前抱っこ)普通に使っていますがいいですよʕ*•ﻌ•ʔฅ
肩にもトートバッグみたいにかけられますよ (*˘︶˘*).。.:*♡

キョーちゃん

回答ありがとうございます。
トートバッグは持ってるので、完全なリュックで探してます。

みぎみぎ

普通のリュック使ってます。ちょっと大きめサイズと小さいのがあって、荷物量(出掛け先)によって変えます。写真は大きめサイズです。

自分の好みの見た目のリュックが良いと思いますよ!外ポケットがもう少し多いと便利かなとは思いました。

キョーちゃん

回答ありがとうございます。
自分好みが良いですよね。