※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時に足をクロスさせられていった経験や、いきみのがしのない出産について相談したいです。最後まで子宮口が開かず、助産師に破ってもらったことが関係しているのでしょうか。

ふと気になったのですが。。
出産時足をクロスさせられていきんでー!て言われた方いますか?🤔初めてのお産で分からないのですが他の方もそーなんですかね🤔
いわゆるいきみのがし?ってのがなくて最初から産まれそうになってからフルパワーでいきんでました(笑)
最後の最後まで子宮口もあかず、破水もしなかったので助産師さんに無理やりこじ開けられて破ってもらったのですがそれも関係あるのでしょうか。。😨

コメント

足クロスはしませんでしたが、私も最後まで破水もおしるしも何もない上に子宮も開かずバルーン入れました!

お産中もいきみ逃しはせずフルパワーでしたので、赤ちゃんが降りてくるスピードに子宮口が間に合わず、たぶんこじ開けられた気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バルーン😨今思うと恐ろしいですよね。。
    いきみのがしが辛いって聞いてたけどあれ、、私無かったような、、ってなりました(笑)陣痛40時間だったのにいきんでからは私も割と早かったので追いつかなかったってことですかね🤣

• 4月16日