※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃんママ
お出かけ

アンパンマンの映画を初めてみた年齢をみなさん教えてください!今アンパ…

アンパンマンの映画を初めてみた年齢をみなさん教えてください!

今アンパンマンに激ハマり中なんですが、行けそうであれば6月に公開の映画を観に行きたいなぁ〜と思っております!

6月の映画が公開になる頃には1歳11ヶ月ですし、今も家でアンパンマンのアニメを見る時は静かに観ています!
ループして3回くらい見る時もありますが静かに観てます!

他のみなさんの迷惑にならなそうなら大丈夫かなぁ。。。
と思うのですが、映画館という特殊な空間ですし、こんな思わぬ事態があったなど体験談などもありましたら教えていただけたら嬉しいです(^^)

コメント

スヌーピー🐶

上の子同じぐらいの月齢の時に
アンパンマンの映画行きました😁
周りも小さい子ばかりで
中も少し明るかったり
最初はお歌だったりで
飽きないようになってるなー
というイメージなので
今もお家で静かに見れているなら
楽しめると思います😍

• すずちゃんママ

すずちゃんママ

コメントありがとうございます!
    周りも小さい子が多いのは心強いですね!😆
    このご時世なかなかどこにも行けないので思い切って行ってみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 4月16日
ママリ

最近、上の子と二人で行こうとしていたしまじろうの映画に、下の子(1歳11ヶ月)も急遽連れて行くことになりましたが休憩挟んで1時間、おとなしく最後まで観られました😊帰ってからは疲れたようでお昼寝をたくさんしました💤

• すずちゃんママ

すずちゃんママ

やはりいくら大好きなアンパンマンやしまじろうでも慣れない映画館は少し疲れたのでしょうか。。
    1歳11ヶ月の下のお子さんも最後まで観られたのですね😆
    どこにも連れて行ってあげれないので思い切って行ってこようと思います!
    ありがとうございました😊

• 4月16日

以前ママリで同じ質問したことあってそこで頂いた回答では映画見に来てる子はアンパンマンだー!とか拍手したり結構賑やかだったと言ってました☺️
一緒にお歌を歌うシーンがあったりするらしいので大丈夫だと思います😊

うちも6月公開の映画見に行きます✨

• すずちゃんママ

すずちゃんママ

アンパンマンが出てきたら絶対アンパンマンー!って子供は言っちゃいますもんね😊
    他の子も言ってるなら安心感が。。🥺

思い切って映画行こうと思います😆
    ありがとうございました✨

• 4月16日