※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティママ♡
妊娠・出産

26週目の妊婦です。コストコのチーズケーキとピザは加熱してあれば安全でしょうか?ナチュラルチーズを使用しているため、心配しています。

26週目になります♡
コストコのトリプルチーズケーキとチーズのピザに、ナチュラルチーズが使用されていますが、加熱してあれば食べても大丈夫なのでしょうか?
チーズケーキは、ベイクドチーズケーキっぽいです。
妊婦さんで食べてたよーって方いらっしゃいますか? または食べていて、生まれてきた赤ちゃんは元気いっぱいだよっていうお話など聞かせていただけますか?

ナチュラルチーズが使用されているため、食べるのをためらっております。

コメント

セピアまま

基本加熱してあれば大丈夫ですょ!

キャラメル拾たら箱だけ

加熱してあれば菌は死ぬので大丈夫みたいです。
ナチュラルチーズも日本の物なら加熱してなくても大丈夫だと言われました。

一切気にせずいろんなもの食べてました!

コーヒーもコーラも毎日飲んでたし
もちろんチーズも食べてました
生物も気にしたことないです!
生牡蠣と馬刺しとゆっけだけ食べなかったです

うーちゃん

私もナチュラルチーズはダメだと思って食べてなかったのですが、日本のチーズとか加熱したやつは問題ないらしく、今はピザとか普通に食べちゃってます。