※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ゆぅ♡
妊娠・出産

R先生からの完全確定と、産院の先生の意見について迷っています。画像を送ったが、実際に見てくれた先生の意見を信じるべきか悩んでいます。

R先生から、完全確定をもらって外れた方いますか??
産院の先生には、まだ分からない。どっちの可能性も十分ありますよ!と言われましたが、R先生には完全確定と言われました😳
どちらの先生を信じるべきか…
動画ではなく画像を送ったので、やはり実際に見てくれた先生の方が信じられるんですかね…🤔
どうなんでしょう…🤔🤔

コメント

deleted user

私はまだどっちか分かってませんが、完全確定と言われた次の日に7〜8割に変更されましたよ😅💦

  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    次の日とゆうのは、別の画像を送ってとかですか?

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違います!
    私は14週のエコー動画を送ったのですがその時に「女児完全確定です。確認は不要なので女児の用意を始めてください」
    と言われたのですが、言われた分数を見てもどこがナブ?!ってなったので、次の日にもう一度聞いたんです!😂
    どこで女児判定だったか気になるので教えて下さいと再度メールしたら、「病院のパソコンでもう一度見てみたら完全確定というには弱いと思ったので7〜8割女児に変更します。次回も見ます。」と言われました😂💦

    • 4月16日
  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    そうなんですね😳
    そうゆうこともあるんですね!✨
    やっぱり動画の方が分かりやすかったかなぁ〜!
    追加料金もったいないので、もう諦めますが😂笑

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でもR先生の完全確定は中々外れないらしいので信じてもいいのかなと思いますよ😳
    お股のエコーで判定されたんですか?😊

    • 4月16日
  • ♡ゆぅ♡

    ♡ゆぅ♡

    お股のエコーでした☺️
    R先生当たるって言いますもんね☺️

    • 4月16日