※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
雑談・つぶやき

平日いつもワンオペ朝も大変だけど、夕方機嫌悪い子ども2人お風呂入れて…

平日いつもワンオペ
朝も大変だけど、夕方機嫌悪い子ども2人お風呂入れて食べさせて寝かしつけまでする
明け方授乳やらトイレやらで起こされて、寝不足な上に今日は頭も痛い
そんな日に限って2人揃ってぐずってご飯も食べない、お風呂も入れないけど、金曜だし旦那ももうすぐ帰ってくるって期待した私が馬鹿だった。
こんな時間になって晩ごはんいらないとかよく電話できるよね
2人とも号泣してんのに正気?
仕事忙しいのはしょうがないけど、あたりまえのようにしょっちゅう外食して家空けてんだから少しでも早く帰ってくるとかそういう気遣いしろよ
子育てに対していつまでも手伝う感覚でいるとかふざけんな

なんかこういう時違う人と結婚してたらとか色々考える


コメント