※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごましおちゃん(3児のかーちゃん)
ココロ・悩み

国がAIの時代に向けて進んでいる中、10年後の仕事不足や収入減に不安を感じる女性。旦那から副業のマルチを勧められ、疑問を抱く。若い頃にマルチのセミナーに参加し、困難な状況にある人を見ている中、新生児の母親として悩みを抱える。

もう助けてください😭

国はもうAIの時代にしようとしている。
10年後には仕事がなくなるか手取りが減る。
だから俺は副業をする。マルチをする。
そう旦那に言われました😭😭

AIの時代は確かにきてるかもしれない。
でもそれでなんでマルチする結論に至るの😩
私自身無知な若い頃マルチのセミナーに連れて行かれたこともありますし、マルチをやってて可哀想な目に合った方も見ました。

末っ子も生まれたばかりで…頭が痛いです…

コメント

二児ママ

安全ぎみな資産運用するか、システムエンジニアの方が良いかなと。

システムエンジニアの仕事も一部自動化してますが、まだまだ地道に人間がやらないと回らない世界ですよ!

土日出勤して人欲しがってますし。

まだ気が変わる気持ちがあれば…

• ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

ごましおちゃん(3児のかーちゃん)

資産運用は私の方で少しずつ勉強しながらやってみようかなと思ってたところでした…
    システムエンジニアは需要があるみたいですよね。
    年齢的にそろそろ転職を考える時なのかなぁと思ってましたが…何でそういう発想になったのかわかりません😰

• 4月16日