※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
子育て・グッズ

先輩には、お礼として千疋屋のフルーツゼリーがいいかもしれません。5000円相当で、家族で楽しめます。旦那を介して渡す予定です。

職場の先輩から、もう使わないからと、combiのジュニアシートをもらいました。調べたら17000円くらいのものでした。使い古しとはいえ、とても綺麗だし、助かったので、何かお礼をと思っています😌先輩はお酒が好きですが(男性で、結構飲みます)、それもなんかなぁと思って、家族で食べられるように千疋屋のフルーツゼリーとかにしようかなと思ってるんですが、なにか良い考えありますか?😣5000円相当かなーと思っています…
ちなみに、その先輩は旦那の知り合いでもあるので、私でなく旦那に渡してもらおうと思ってます😅

コメント

そうくんママ

私が、先輩の立場だったら
5000円ももらったら、気を使わせてしまった💦と思ってしまうので3000円くらいのものがいいかなと。

• そうくんママ

そうくんママ

私は、茅乃舎のだしとか
    そういうのが嬉しいです😊

• 4月16日
  • はー♡

はー♡

ありがとうございます!値段、そう思います?🥺私も迷ってて…参考にさせて貰います😌

• 4月16日
かん1129

最中のお吸い物?はもらって嬉しかったです。スープ系やお茶漬けもあり形も可愛いので娘も自分で選んでました。
1個のサイズもまぁまぁあるけど、持っていくのも軽いし高見えな印象です😍

• はー♡

はー♡

自分では簡単に買えない、買わないものは嬉しいですよね!😆参考にさせて貰います😌

• 4月16日