※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

体温が高く、茶オリが続いている状況で妊娠している方の経験を聞きたいです。

皆さんの経験談聞かせてください。

妊娠も十人十色だと思いますが私の状況を説明します。

排卵日6.7にちのどちらかで確定
卵胞チェックで7日のお昼に排卵直後と診断

高温期9日目です。
高温期7日目から茶オリ、べたおりに茶色がついてるような不正出血が1日おりものシートで余裕で足りるほど少量続いています。

しっかりと体温も高温で脇で測る普通の体温は36.6〜37.2度と1日を通してばらつきがありますがやはり高い方です。

下腹部や恥骨あたりにチクチクとした痛みが時々あります。
あとは生理の時のようなかんじでお腹や腰に違和感があります。

今日我慢できずフライングして真っ白陰性でした。

かなり期待してしまうような体温ですが茶オリがとても気になります。

この辺りから茶オリが続いてて妊娠してた方いますか??

コメント

ママリ

プレママです。
私の時はおりものは出ましたが茶色では無かったので分かりませんが、生理予定日1週間前辺りにガクッと主様みたいに体温下がった後に上がりました!
生理日予定になって体温が下がらなければ妊娠可能性あると思います👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    インプランテーションディップ??ってありますよね!
    それだといいんですけど、、、

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    ありますあります!丁度1週間前ぐらいですよ!この写真だと14日のかと
    まだ予定日までは分かりませんが
    生理予定日付近でも体温が下がらなければ期待していいかと思います!
    私も1週間前ぐらいはソワソワしてました。妊娠してますように♪

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎朝ドキドキしながら体温測ってます笑笑
    ありがとうございます😊

    • 4月16日
まき🔰

生理予定日はいつになりますか?
わたしは予定日3日前から少量の茶オリが出たためまたリセットされたと思っていたのですが2日ほどで止まりました。予定日3日過ぎて検査薬を使い陽性。もうすぐ6週で妊娠初期ですが、高温期が続き骨盤がメキメキしてきました!現在の様子が似ていたのでコメントさせていただきました🙇‍♀️ぴよりさんも授かっていたらいいなあ😆💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生理予定日は21日です!
    なので予定日の1週間前からの茶オリです😅
    ほんとの少量ですが、、、

    ありがとうございます😊

    • 4月16日