※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
  ママ
子育て・グッズ

幼稚園で人気のアニメを見せていないけど、他の親は見せているか気になる。同じくらいのお子さんを持つ方、いつ見せているか教えてください。

戦隊ものやポケモン ドラゴンボール
幼稚園で覚えてきて色々聞かれるのですが、うちでは特に見せていません。
あえて見せていないわけではないです。
同じくらいのお子さんをお持ちの方、何時にこれらがやってる等を調べて見せているのでしょうか?
こんなにアニメばっかり付いてたら嫌だなぁ~😅

コメント

咲や

戦隊物、ドラゴンボールは日曜日の朝ですね
ドラゴンボールは今はやってないと思いますが😅
息子は戦隊物に食いつかず、プリキュアに食いついていました🤣
アニメはリモコンの番組表ボタン→ジャンル検索で探せますよ

•   ママ

ママ

探して見せてあげている感じですか⁉️
    見たいとは言われないんですが敵やアイテムの名前を聞かれるので答えられなくて(;´д`)

• 4月16日
  • 咲や

咲や

私は息子が見たそうなアニメを録画していますが、たまに無関心な物もありますね😅
    男子新体操(バクテン!!)は興味ありそうでしたが、灼熱カバディは興味なく、夫婦で「こんなルールだったんだ」と見てました😅
    はたらく細胞は勉強のために見せてましたが、かなりはまってました

• 4月16日