※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日の晩御飯に味噌汁を出したのですが、夫に「え?うそやん…まぁええよ…

今日の晩御飯に味噌汁を出したのですが、夫に「え?うそやん…まぁええよ」と言われたのですが、そんなに変ですか?
具はじゃがいも、だいこん、小松菜、人参、油揚げです。
「食べたくないなら残していいよ」言ったら
「ごめんね」で味噌汁だけ残されました。
この味噌汁変ですかね?

コメント

みかん

普通の具沢山味噌汁ですよね🤔なにが気に入らなかったんですかね😂
ただ、私は大根とじゃがいもは一緒に入れることはあまりしないです💦
でも残されるほど変なこととは全く思いません!

きなこもち

うちは結構色々何でも入れるので大アリです🙆🏻‍♀️
セロリ入れたりもします!笑
美味しいです😂💗

だいだい

私は食べたことがなく、思いつかなそうな組み合わせだと感じました。
じゃがいもを里芋にすると、けんちん汁みたいな具材な感じですね!!

でも味噌汁なんて、何をいれたらダメとか決まっていないし、栄養たっぷりで素晴らしいじゃないですか!!

旦那様の言葉は余計だと思いましたし、本当に残すなんて悲しいです( ; ; )

じゃがいもが嫌とかないですか❓
男の人って芋嫌いなイメージがあります😅

ぶうちゃん

うちの旦那も具沢山のお味噌汁を嫌がります😥
シンプルに豆腐、ワカメ、油揚げでいいみたいです😅
世の中にはそういう人もいるってことですね😅
ちなみに私は、はじめてのママリさんのお味噌汁飲みたいです🙌🙌
具沢山最高ですよね🙌🙌🙌