※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘の誕生日プレゼントに三輪車を検討中。キックバイクに変換できるタイプも考えている。おすすめのプレゼントや2歳の子に人気のキャラクターは何か教えて欲しい。

もうすぐ2歳になる娘の誕生日プレゼントに悩んでます。
三輪車を持ってないので、折りたたみの三輪車でもいいのかなとか、思ってます。
その三輪車もどんなのがいいのか、長く使うと考えたら
キックバイクに変換出来るやつとかもいいのかなと思います。
皆さんはどんな三輪車買われましたか?おすすめ教えてください。

それとありがたいことに義家族と私の実家族からも欲しいもの教えてと相談をもらってて、なににしたらいいものか。
悩んでます。
ちなみに、アンパンマン、ワンワン、ぬいぐるみが好きです。

皆さんはお子さんが2歳の頃なにをプレゼントしてあげましたか?もしくは、これからの方は、候補というか、検討していらっしゃる物でおすすめのものがありましたら、参考までに、よろしくお願いします。

コメント

まるこめ

うちの子もアンパンマン大好きです!

今考えているのが、
アンパンマンの滑り台付きジャングルジム(折りたたみ式)
アンパンマンのことば図鑑

を検討してます!

三輪車は私も検討中なのでわかりません💦
すみません😭

野口🔰

今月3日に 2歳になりました!
そして、パパからの誕生日プレゼントとして三輪車の購入しました!

サンライダー という商品名の、
補助付き三輪車→三輪車→ランニングバイク
と3つに変形出来るタイプです😊

トイザラスで 税込¥11,000くらいでした。

毎週土日に乗せて近所をお散歩したますが、お気に入りです♪
タイヤが太めなので安定感があり、押しても軽い走り心地です。

私からは、¥14,000くらいの滑り台にしました!
滑り台大好きなのですが、保育園通いで風邪をひきやすく、公園に行けない日が多くて…😅
エアボードという、四角いボード型トランポリンと迷って購入しました。

運動しないとお昼寝/夜寝が上手くいかないので、運動させたくてエアボードも良いかなと思ったのですが、まだジャンプが出来ないので見送りました😊