※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

赤ちゃんが保育園で泣きやまない。何かあったのか心配。熱はない。

10ヶ月の赤ちゃんの話です。
4月から保育園に通いだし今も慣らし保育をしてます。
後追いが始まり見えなくなると泣くことはありますが
今日は特に少しでも離れただけで泣き
大好きなお菓子も膝の上じゃないと食べなくなり
保育園終わりがずっと泣いてます。

保育園で何かあったんですかね。
特に保育園からは言われなかったのですが……
普段より泣くことが多いので心配です。

熱はありません。

コメント

れいぞーこ

甘えてるんではないでしょうか?
うちの娘(2歳なったばかり)は1年保育園に通ってて未だにお迎えに行ってからの甘えんぼさんが抜けません(笑)引っ付いてきます

保育園も楽しいんだけど、きっとママと離れて保育園での生活に慣れようと頑張ってるんだと思います
うちの娘も保育園ではものすごい頑張ってるみたいで家での反動があると思うって先生から言われたことがあります

deleted user

保育園で頑張った分ママに甘えてるんだと思います😊

ぐり子

金曜日ですからねー!
1週間頑張って疲れてるんだと思います😊