※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀肝っ玉母ちゃん🍀
妊活

妊娠してから子供が急に甘えん坊になり、夜泣きが激しくなりました。他の人に抱っこされてもママを求める行動が目立ちます。妊娠に気づいた時期が気になります。

一昨日から急に夜泣きと甘えが激しくなった

うちが抱っこしてないとダメでうちの傍から離れないし
離れると、ママ〜ママ〜。って泣き叫ぶし寝転んで暴れる
抱っこマンで降ろすのもダメ

それと同時に、下っ腹?が張ってるように感じる
横になると子宮が膨らんでる?張ってる?ように感じる

妊娠して甘えん坊が増したのかな?

今までそんな事無かったし尋常ではないくらい
泣き叫んで暴れる

義母やパパが抱っこしても、ママ〜ママ〜。ってママの所に来たがるし
義祖母の事大好きなのに、義祖母の隣に置いて洗濯干しに行くのも、離れるとすぐ泣く


まだ妊娠に気づかなくて、上の子がこうやってなった頃に妊娠したのに気づいた方居ますか?

コメント

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

まさしく!私と同じです!!
2人目妊娠したときも上の子が急にかなりママっ子になってました🥺
そして今回も上の子が急にママっ子になって、もしかして?と思い検査薬をしたら陽性でした🥰

  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    同じですかっ?!😍
    今まではそんなに甘えん坊やママ〜。って泣いた事が無かったのですが一昨日から始まって、見えないとすぐ泣きます😅

    • 4月16日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    私もそんな感じでしたよ🥺❤️
    実家に行っても、じぃじばぁば大好きなのに、ママがいいの〜ってずっと言ってました😅

    • 4月16日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    同じです同じです!

    着床出血ありました?😶
    そもそも着床出血ってなんですか?笑

    すいません。投稿と違う内容で💦

    • 4月17日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    着床出血は3人ともなかったです🥺
    受精卵が子宮内膜に着床するときに出血することみたいですね🤔
    全体の2割?とか結構まれだったと思います🤔
    らしきものがあったんですか🥺?

    全然大丈夫ですよ🥰

    • 4月17日
  • 🍀肝っ玉母ちゃん🍀

    🍀肝っ玉母ちゃん🍀


    そうなんですね😶
    なら私のは違うのかな?💦
    生理予定日の2日後に茶色いおりものが少量のほんの1滴の血混じりのおりものが出て、あ、生理来るな。と思ったのですが、その一回限で何も無く、なんだったんだろう。って感じです🤔💦

    それが着床出血なのか分からないですが💦

    • 4月17日
  • 𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

    生理予定日過ぎてるんですね🥺❤️
    その後生理に繋がってないなら妊娠の可能性ありそうですね🥰✨

    • 4月18日