※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

生理予定日5日前にフライング検査し、1時間後には真っ白でしたが、翌日に薄い線が出た。蒸発線か判定できず、期待と不安がある。写真はないが、薄い線が見られた。

生理予定日5日前にフライング検査してしまいました。
最初は真っ白で1時間後にも確認しましたが真っ白でガッカリしそのまま放置。
丸1日後、ふと見ると線が出ていました。
これは蒸発線でしょうか?
時間がたってからの線ですしフライング検査なのでこれで判定は出来ないのは承知なのですが…
判定時間外で線が出て、
実際妊娠していたという話もみたことがあり期待してしまいます(T_T)
写真はありませんが、解体してみたら薄っすら線が出てました。

コメント

はじめてのママリ🔰

蒸発線だと思います!

yuⓂ︎e

蒸発線だと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

また予定日から5日前ですよね?私は陽性なんじゃないかと思います☺️💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今まで何回もフライングしてましたが、陰性の時は何日経っても真っ白でした!
    なので可能性あるかと💘

• 4月16日
ママリ

今後やってみて陽性になる可能性は全然あるとおもいます!ただこの日のやつは蒸発線だと思います🥲

みゆ

私こんな感じで5〜6時間後見たら線出てて妊娠してましたよ!

kankan

陰性のときはどれだけ時間経っても出てこなかったような気がします☺️
可能性もゼロではないのかなと思います✨

ママリ

陽性の可能性有りますよ

はじめてのママリ

陽性の可能性はあると思います!ドキドキしますね💦陽性であひますように。。

はじめてのママリ🔰

陽性のような気がしますよ🌟
陰性の時は真っ白ですよ!

K

みなさんご意見ありがとうございます😭
本日生理予定日2日目で朝一試してみたら、最初は真っ白で15分後にうっすら線出ました‼︎
妊娠できているのかな💦
もうフライング検査はせず、
じっと待ちたいと思います💪