※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お出かけ

コロナ禍ですがGWに2家族(大人4人 子供2人)でBBQをしようかという…

コロナ禍ですがGWに2家族(大人4人 子供2人)でBBQをしようかという話が出ています。

外食や室内で食事をするよりは感染リスクは低そうですが、このご時世どうなのかなと思って迷っています。
田舎なこともありみんなコロナに対する意識が低く、普通に大人数で集まったり飲み会したりできて羨ましいです。
(それでも毎日20〜30人ほど感染者が出ている県ですが)

私は心配性なのでコロナ禍になってからは一切外食もしておらず、家族や友人に会うときも家の中でもマスクです。

ただ、息子の発達が遅れていることもあり刺激を与えてあげたいと思い最近は人に会うようにしています。

長くなりましたが、みなさまでしたらこの状況のBBQ
参加しますか?しませんか?
また、よろしければGWの予定を教えてください😊

コメント

BBQなら自分たちだけでやりますね!

サクラ

自分ちの庭とか、周りに他の人が居ないならやるかも?と思います。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

書き忘れましたが友人宅の庭です!

• 4月16日
  • サクラ

サクラ

それならやると思います😂

ダメなのはわかるけど、正直ワクチンも出来てきたし、重症化するのはお年寄りが多いし…って緩みつつあります😓

• 4月16日
はな

親類とかではなく友人ですか?
屋外でも、食事な時点でマスク外して会話すると思うので、私なら避けます💦
ちょこちょこ行ってる実家・義実家とかならいいと思いますが…

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

書き忘れましたが、友人家族と友人宅の庭の予定です!

• 4月16日
  • はな

はな

マスクなしでの会話を避けたいので、BBQは無し、花火だけ一緒にやる、とかなら行こうかなって思います☺️

• 4月16日