※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事始めたら暴力的?暴言的になるんですけど何でしょう!私だけじ…

旦那が仕事始めたら
暴力的?暴言的になるんですけど
何でしょう!

私だけじゃなくて
子供に対しても扱い雑になるし
全然子供の事見ません!寝てばかり。

仕事が午前に終わる時もあり
帰ってきたら弁当食べて即寝。
そこから夜の9時とかまで寝てて
子供に対して遊ばないし無視です。
なんかワンオペよりシングルなんかなって思う時ある。
他の男の人連れてきて見てほしいわーとか思っちゃう。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの中で働くということが、よっぽどストレスなのか?ですが、そんなのは当たり前のことなんで、がんばっていただきたいですよね。仕事休みの日もそうなんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    働くのが普通ですよね!家庭持ってるなら!

    休みの日は日曜日とかですが
    日曜日もねくさって起きないです!!
    snsとかで休みの日に動物園とか出かけて遊んでる旦那さん見てたらすごい体力やなーとかこれが普通なんかな?ただイクメンなだけ?って思っちゃいますね

    • 4月16日