※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

たびたび同じような投稿で申し訳ないですが、旦那と元カノが連絡をとる…

たびたび同じような投稿で申し訳ないですが、旦那と元カノが連絡をとる件で連絡をとることが悪いとは思ってないようです。逆にやめろと言われると束縛に感じると言われました。
あたしが嫌だと伝えても連絡を断つと言わないのであたしが折れて、連絡した履歴は消す、電話、直接会わないことを条件に許しました!!
元カノにも嫌がってることは伝えてあるはずなのに連絡がくるようです。その上元カノにもイライラします。

モラルや思いやりの問題だと思うのですが、嫌がるあたしがおかしいのですかね!?
みなさんは旦那が元カノと連絡を取り合うことは不快に感じますか!?それとも平気ですか!?

コメント

ママ

絶対嫌だし。。
そもそもなんで取る必要があるんでしょうか?
理解不能です😑✋🏻

  • きなこ

    きなこ

    あたしも理解出来なくて…。
    旦那にとっては何でもないことみたいです。

    • 8月30日
  • ママ

    ママ

    旦那さんがなんとも無くたってたった1人幸せにすべき奥様が嫌なら辞めるべきですよね✋🏻

    • 8月30日
  • きなこ

    きなこ

    そうですよね…
    大切にされてないですよね…

    • 8月30日
ゆかぴっぴ

私なら許せないです。
一度好き同士になった仲だし、何があるか分からないって考えてしまいます!
過去のものが見つかったりしただけであたしは狂ったように怒ってしまいます💧笑
元カノも、何のために連絡取るんですかね?💧

  • きなこ

    きなこ

    普通はそう考えますよね…。
    元カノのことをお互いに家族みたいなもんだとも言われて…あたしの存在は何!?とも思いました!!

    • 8月30日
  • ゆかぴっぴ

    ゆかぴっぴ

    家族みたいとか、関係が超越しちゃってるじゃないですか…(ー ー;)
    絶対許せないです!じゃあ自分と生まれてくる子供は何?って話です!!
    しっかり言って聞かせるべきです。

    • 8月30日
  • きなこ

    きなこ

    家族みたい発言に全く悪気がないみたいです!!あたしは傷つきましたが…価値観が違いすぎて話すのも疲れてしまいます。女の感情論が通じない感じです。

    • 8月30日
こっチ

絶対嫌です。
元カノじゃなくても嫌です(#゚Д゚)

去年コソコソ元カノと連絡とってるのを発見しました!
めっちゃキレて離婚、子どもに会わせないを言い渡したら、消してくれました!

うちの場合は不倫とかもあったので、女関係は余計にうるさく言っちゃいます( ´д`ll)

結婚して子ども生まれるのに元カノじゃ連絡とる意味がわかんないですよね(-ω-;)

  • きなこ

    きなこ

    不倫はキツかったですね…。

    子供のことはすごく楽しみみたいなのですが、生まれたらまた連絡とるのかと思うと吐き気がします。

    • 8月30日
はなはないぬいぬ

この際元カノにあなたが直接言ったらどうですか?旦那の携帯からでも。

  • きなこ

    きなこ

    元カノの番号は控えてあります。1度旦那の携帯から送ろうとしたのですが、自分が惨めになってきてやめました!!
    最終手段にしたいと思います!!

    • 8月30日
ももなゆ

イライラしてると、お腹の赤ちゃんに悪いですよ。

聞いてくれないなら、
お腹の子に悪いから出ていきます!
でいいとおもいます。

ただ、もういつ生まれてもおかしくないのですね…。
ご実家は遠いですか?
もし近いようでしたら
帰っても大丈夫です。

ただでさえ妊娠中や産後は
通常よりもイライラしてしまうし
そのイライラって、赤ちゃんも察知しちゃうんですよね。

私の子も、私が産後疲れで
泣いたり悲しんだりすると
寂しがって泣いちゃうくらいなんですもん。
お腹の中の子も、お母さんと繋がっているのですから
なおさらイライラを敏感に感じてしまいますよ!

  • きなこ

    きなこ

    臨月に入ってからも赤ちゃんに会えるの楽しみで気持ちがあがってたのですが、この件があってから沈み気味です。今週から旦那の実家にお世話になりに行きます。
    赤ちゃんにもこんな気持ちにさせて申し訳ないなと思っています…(ToT)
    正直産みたいっていう気持ちになれてないです。

    • 8月30日
ゆ

コメント失礼します☆彡.。

主さんは全く悪くありません!
一番悪いのは元カノです。
全然惨めじゃないですよ!
思い切って女に連絡しても良いと思います。
メールでは無く、電話で。
結婚してましてや妊婦さんなのにやる事が
非常識かつ馬鹿女丸出しに見えます。(汚い言葉ですみません)

自分がされて嫌な事はしちゃいけないですよね。
別に嫌じゃない。と言う女の人はたいがい、
誰とお付き合いしても続かず人様の幸せに
手を出しますから。
思い切って全て言っていいと思います!

それでご主人がどうこう言ったらおかしいですが…

  • きなこ

    きなこ

    旦那いわく元カノは自分の旦那からDVを受けているみたいで…。この話も本当かは分からないですが。だからと言ってうちの旦那に相談するのは違うと思いました。旦那もそんなこと相談されたら心配するし余計に連絡をとるようになると思うと最悪です…(ToT)

    • 8月30日
  • ゆ


    なるほど…(笑)
    相談する相手が間違ってますよね
    自分の親に相談するのが普通ですよね⤵︎⤵︎
    けど、万が一面倒な事に巻き込まれたらって
    考えるとやはり止めた方がいいと思います。

    あとはもう、ご主人次第ですね
    そこまでして元カノを助けようとするのか…
    でもあたしからしたらやっぱり元カノが
    気に食わないですね…都合良いと言うか
    人様のご主人なのにって感じです。

    すみませんなんか。気を悪くしたらごめんなさい。

    • 8月30日