
コメント

退会ユーザー
トレーナーも厚い、薄い生地があるので
気候に応じて薄いトレーナー
厚いトレーナー
ポロシャツ、Tシャツも
今の気候なら長袖のロンT
夏になったら半袖という意味ではないでしょうか?
気候に応じてと書いてるので🤔

みみみ
(季節に応じて)なので、長袖半袖の決まりはないんじゃないでしょうか?
冬には厚手の長袖トレーナー・薄手の長袖トレーナーと長袖Tシャツの組み合わせだったり、夏でも半袖Tシャツの他に長袖Tシャツも着替え用で園に置いてます!
登園してきた服が汚れていなくても、肌寒くなったり逆に暑そうにしてたりした時に、対応できるようにって感じだと思いますよ😊
-
あや
お返事ありがとうございます!
5月入園なんですが、ロンT多めで薄手のトレーナーも天気悪くなって寒くなった時用に1枚くらいは置いておいた方がいい感じでしょうか🤔?- 4月16日
-
みみみ
私の住んでいる地域は梅雨は肌寒い感じなので、厚手のトレーナーも薄手のトレーナーも薄手のTシャツも用意してます😅
どっちかっていうと薄手のTシャツが予備って感じですね💦
とりあえず可能性あるものは網羅しておいて、あとは着せる先生にお任せしてます😂- 4月16日
-
あや
梅雨の時期微妙ですね💦
あまり意識して生活してないので、暑いのか寒いのか分かんないですね😅
トレーナー系片付けちゃったんですが、もしものために手前の方に出しておいた方がいいですね!
すごく参考になりました☺️
ありがとうございます✨- 4月16日
あや
お返事ありがとうございます!
5月から入園なんですが、それだとロンTを置いておくので大丈夫そうでしょうか🤔?
薄手のトレーナーも1枚くらいあったほうがいいんでしょうか?
退会ユーザー
5月からなら基本的には
長袖のロンTでいいかなとは思いますが
寒い日もあるかもなので
一応薄めのトレーナーを
置いておくのもいいと思います😊
先生たちがあるやつから
組み合わせて着せてくれるので
あとは任せちゃいます☺️
ちなみに息子は
4月から入園しましたが
今のところ半袖下着に長袖ロンTです♪
あや
なるほど☺️
すごく参考になりました!
ありがとうございます✨