※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期のつわりでお風呂のシャンプーが辛いです。ルメントのシャンプーブラシを買おうか悩んでいます。洗髪の体制について皆さんはどうしていますか?初期でこんな弱ごとすみません。

妊娠初期、つわりなのか?お風呂の時のシャンプーが辛いです😭ルメントのシャンプーブラシを買おうか悩んでます。
ただこれも、ヘッドスパとか向きで…
なんだろ匂いで気持ち悪いというよりは、体勢?😭💦
皆さんどんな体制で洗ってます?😭普通に座って頭下げて?
初期だし、お腹が大きくて大変な人もいるのに初期でこんな弱ごとすみません😭

コメント

私も初期はいろんな匂いがダメになりました😅
お風呂の時は椅子に座って
頭は上を向いてシャワー浴びて
シャンプーしてます🥺

• ママリ

ママリ

上を向くですね!なんだろもう全身がだるくて😭😭😭すきアラバ横になりたいし座りたいしはやくつわり終わりたいです😭😭😭

• 4月16日
はじめてのママリ

私もつわり時期髪の毛洗うのがしんどくて2日に1回とかでした💦
湯気?とか体勢がもうしんどくて顔と体だけ洗って出てました😥
座って頭上げて、気を紛らわすために歌いながら洗ってました👶🏻笑

• ママリ

ママリ

同じ方いて安心です😭!!
    そう体勢!😭ちなみに、ささみさんはつわりどれくらいで終わりましたか?😭😭やはりつわり終わると体勢楽になりました?😭
    こんなこと3人目にして初めてで😭😭

• 4月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なんか、背中あたりがしんどくなりますよね😥
    髪の毛洗うのがしんどくて美容院でバッサリ切っちゃいました💦
    私はピーク6週で10週には終わってました👶🏻🌱
    つわり終わった途端お風呂しんどいの無くなりました!!

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

10週…あと1ヶ月……ながい、、、、😭😭😭😭がんばろうと思います😭😭😭

• 4月16日