※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1ヶ月前にInstagramでとても有名な方の美容室を予約して行きました。カ…


愚痴なのですが良ければ聞いてください。



1ヶ月前にInstagramでとても有名な方の
美容室を予約して行きました。

カラーはとても上手くお値段もリーズナブルで
大満足だったのですが接客態度がいまいちだなあと
いう印象でした。


ですが イメージ通りのカラーをして頂けて
私自身結婚式も控えている為来月もここで
カラーをお願いしたいと言うと
担当の方のInstagramをフォローしているのであれば
DMから予約できるのでお願いします!
と言われました。



1ヶ月後に予約の為DMをすると
忙しいからなのか1日1回返信が帰ってくるか
こないか、予約日が決まったのはDMした
日から1週間後でした。
(Instagramのストーリーズや記事は毎日のように
更新されていました)


○○日の10時半でお願いいたします。と
言われ予約日が決まったのに
次の日には 予約が入ってしまい12時半からでも
いいですか?と言われました。
内心 何で私先予約していて決まってるのに
予約入れるねん!と思ってしまいました。

私も普段仕事をしているので美容室の為に
仕事も休みを取りました。
午後からは他の用事もいれてしまっていたので
12時半では厳しいことを伝えると

じゃあ 11時では厳しいですか?
厳しければその日は出来ません。と
言われました。

いやいや、おかしすぎますよねーー!!!

予約時間も日にちもとっくの前に
決まってるのに予約が入ったからって
時間も何度も変更され最終的には
この時間でなければカラー出来ません。って
勝手すぎにも程がある!!
お得意さんの予約だとしてもおかしいよ!!笑

いくら技術が上手くてInstagramのフォロワーも
沢山で有名であってもこんな対応で、しかも
その店のオーナーって。
こんな人もいるんですね、びっくりしました。


行きたくありませんがもう他のお店での
予約も取れないし、初めて行く所で
カラーするのも不安なので今回だけ行きますが
もうその店には二度と行かないです。

こういう事って誰に言ったらいいんですかね?笑
なんか凄く腹立ちます笑

コメント

あお

有り得ないです😱
私だったら最初に予約した時間通りに行って、「でも私この時間に予約しましたよね?先に予約した人が優先じゃないんですか??仕事も休みを取って来たので、宜しくお願いします」と強気に言います😂

最悪だったこと、レビューにきちんと書いておきます😉

個人経営のお店ですか?何店舗かあるんだったらそのおおもとの立場が上の方の人に電話します💩