※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
妊娠・出産

昨日の急な腰痛と胃痛で胎動が弱い気がする。病院相談した方がいいでしょうか?出血はなし。

いつもありがとうございます!
今日もご相談をさせて下さい。

昨日、病院からもらった下剤が効きすぎたのか下痢気味でした。
映画に行って終わって帰宅する時に少しふらつきがありました。
最後の方少し暑かったからかなー?と思ってました。
そこから普通だったのですが、お夕飯の後から急に腰痛と胃痛、胃痛に伴う背中の痛みが出て横になりました。
横になったらだいぶマシになり今日は昨日みたいなしんどさはありません。

ただ、昨日のその痛みから少し胎動が弱くなった気がします。
元々そこまで激しく動く子ではなかったのですが、いつもより少ないような、弱いような気がします。
気にしすぎているだけかもしれませんが...(´・ω・`)
心配です。
病院に相談した方がよいのでしょうか?

特に出血があったりなどはありません。

コメント

ひがちん

下痢が続くとどうしても 身体の水分が失われるので 脱水気味になります、
ふらつきも そこからきているのかもしれませんが 胃痛や背中の痛みは関係なさそうですね、 でも 横になる程の痛みは心配ですよね、 一度 その辺りを相談なさった方がいいと思います!

• ☆パン☆

☆パン☆

胃痛は妊娠前からあり毎年定期的に胃カメラもやっています。
    なので背中の痛みもあり逆流性食道炎をぶり返したのかなー?と思っていました。
    仕事のストレスで胃炎ができてから、できやすくなってしまったみたいです😵💦

• 8月30日