※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
子育て・グッズ

朝から旦那が親ばかで、仕事に行くのが可愛くてなかなか行けない。玄関でのやり取りが楽しい。

こんにちは( ¨̮ )/

親ばかエピソードって
聞いてて幸せな気持ちになります( ´﹀` )

皆さんの親ばかエピソード
聞かせて下さい♡

あわよくばランキング1位になりたいですw

我が家では朝から旦那が親ばかです。

「パパ仕事に行ってくるね〜」と言うと
玄関まで大急ぎでハイハイするから
それがかわいくてなかなか仕事に行きません。

「バイバーイ(*´ ³ `)ノ」
「行ってくるね〜」
「パパもう行くよ〜」

これを5分以上は繰り返して
私が「早く行きなよw」と言って
やっと行きます(笑)

コメント

deleted user

検診や予防接種に行く度に旦那と「うちの子が一番可愛いよな~」って話をします。笑
よく自分の子は客観的に見れないと言うので「客観的に見てもうちの子は可愛いか?」と家族で真面目に話をしますが、いつも「客観的に見てもうちの子が1番可愛い」という結論です😚

実母も孫フィーバーなので、みんなこんな感じです(о´∀`о)

  • naami

    naami

    一緒です(笑)
    どう見てもかわいいと思えてw

    うちは孫は2人目ですが
    女の子は初なので
    義両親から義姉まで
    みんなかわいがってくれます。

    初孫だと尚更かわいいでしょうね♡

    • 8月30日
りくママ♪

私の姉などから言わせるとかなりの親バカだと言われる事がよくあります(^_^;)先日も身内で集まった時に「うちの子涙流して泣くとよぉ可愛いいやろぉ」と言うとまた始まったと言われます(*´∀`)

  • naami

    naami

    私も旦那もよく父に
    「夫婦揃って親ばかだな」と言われますw

    そんな父も
    孫にデレデレですが(笑)

    涙流して泣くのは普通なのに!w

    でも泣き顔も怒った顔まで
    かわいいんですよね(*´ 艸`)

    • 8月30日
  • りくママ♪

    りくママ♪

    姉にもつっこまれましたぁ( ^∀^)そりゃ涙流して泣くやろぉと笑
    どんな表情も可愛くてしょうがないですよねぇ♪

    • 8月30日
  • naami

    naami

    寝顔とかも毎日ほぼ変わらないのに
    「今日もかわいい〜」と
    毎日写真撮ってます(笑)

    • 8月30日
  • りくママ♪

    りくママ♪

    いや~かなりわかりますねぇ♪
    私も起きたとこを写メりお風呂上がりを写メり、笑ってるとこを写メりとほぼ毎日してます(*´∀`)みなさんの回答も楽しみに見たいと思います(*´ω`*)

    • 8月30日
らりるれろぼっと

旦那さん可愛らしいですね♡

うちもバカです(笑)
上の方も書いてますが、客観的に見てもうちの子が一番かという話し合いを真面目にして、結論もやっぱりうちの子が一番となります(笑)

最近やっとパパ~と言えるようになった娘。
娘 パパ~?
旦那 はーい!なんて可愛いんやぁ♡
娘 パパ~?
旦那 はーい!あー可愛い♡
これをエンドレスで繰り返します。笑
娘もパパが喜んでるのがわかるのかなかなかやめません。
途中でじぃじー?とかが混ざってくると旦那が泣きそうになります(笑)
バカだなぁーとおもいつつ微笑ましくみてます(^^)

  • naami

    naami

    の旦那様もかわいいです♡w
    娘ちゃんも可愛すぎます(>_<)

    娘ちゃん、ツンデレですか(笑)

    そういう話を聞くと
    うちの子も早く喋らないかな〜と
    今から楽しみです( *˙˙*)

    • 8月30日
ばなな🍌

我が家のパパも少し親バカっぽいですw

息子を見ていきなり真面目な顔して、
お前ほんとイケメンだなー!
将来何人の女泣かせるんだろ!
とか、勝手に息子がモテる発言してますww
でも、私も息子が可愛すぎて洋服を1日何回も着替えさせて写メ撮りまくったりしてます!笑

  • naami

    naami

    それは正しく親ばかですね(笑)

    うちも将来はモデル?アイドル?女優?
    と壮大な夢を夫婦で想像してますw

    ファッションショー凄いですね!

    新しい服を買うと
    すぐ着せたくなるので
    お気持ち分かります!

    • 8月30日
にしくま

ふふ!旦那さん、可愛いですね!❤︎ウチもハイハイしたら、そうなりそです🤗笑

我が家は今、寝返りを頑張っているところなんですが
顔が埋もれたり、少し手伝ってあげてうつ伏せになると、少ししんどそうに見えるので旦那が

すごい!すごい!もうちょっとやね!すごいよ〜👏👏👏👏(めっちゃ拍手)
でも、しんどいよね、うんうん良く頑張りました!ねー、もう疲れたね😢おしまい!おしまい!

って言って1分も経たないうちに
元に戻します(笑)

そんな父を尻目に母(私)は松岡修造なみに

おいおい!諦めるのか?!お前は自分という壁を乗り越えないのか?!おん?!
辛いだろう!辛いだろう!成長する時はいつだって辛いだよぉおお!!それが自分を強くする!
諦めたらそこで試合終了ですよ(スラムダンク)
って応援してます👍

そんな息子は応援の甲斐あり
今日寝返りをマスターしました。❤︎
何かちょっとでも出来ると
ウチの子、天才?って思っちゃうとこが親バカです🙌笑

  • naami

    naami

    旦那様はかわいいし
    にしくまさんは面白いですね!(笑)

    松岡修造のファンなので
    彼の声で脳内再生されましたw

    鼻でフフッて笑ってたら
    昼寝中の娘がビクッとしました(笑)

    うちの娘はお風呂の時に
    頭からお湯をかけると泣くんですが
    私は一気に流して終わらせるのを、

    旦那は「泣いてかわいそうだから」と
    チョロチョロ流します。
    それでも泣くんですがw

    普段も「怒るのはママ、
    パパは甘やかす担当」と言って
    甘やかしまくりです。

    困ったもんだ。

    • 8月30日
  • にしくま

    にしくま


    私も松岡修造 好きです♪( ´▽`)
    好きなのに呼び捨てー!笑

    なっちゃんさんの旦那さん
    娘ちゃんへの愛が止まりませんね!笑
    チョロチョロかけても
    泣くんかーい!笑

    それですよ🙄🌟🌟
    パパの甘やかしには困ったもんですよね!

    親バカ話面白いですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    ありがとうございました❤︎

    • 8月30日