※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でった
産婦人科・小児科

高崎市で生理痛の婦人科を教えてください。産後の生理痛がひどく、出血も増えています。病院を受診するように言われて困っています。同じ経験の方、教えてください。

群馬県の高崎市で、生理痛の相談にオススメの婦人科を教えてください🥲

もともと生理痛がひどかったのですが、産後さらにひどくなってしまいました( ; ; ) 出血の量もかなり増えています。
日常生活に支障をきたしているため、家族からも病院を受診するよう強く言われてしまいました。
同じように生理痛がひどく病院を受診した方いらっしゃいましたら教えてほしいです、宜しくお願いします(>_<)

コメント

H♥mama

こんにちは。
私は
ピルを飲むかミレーナ勧められました💦

• でった

でった

ミレーナ聞いたことがあります、生理痛にも効果があるんですね😨

• 4月16日
がま

高崎市のセントラルレディースクリニックに通っていました。
結果、子宮内膜症と分かりピルとロキソニンを処方してもらいました。

• でった

でった

やはり子宮になにかある可能性もありますよね😭
    差し支えなければお答えいただきたいのですが、どのぐらいの期間薬飲まれましたか?

• 4月16日
  • がま

がま

約一年間(月一回受診)ピルを飲んでいました。結婚後すぐに妊娠を希望していたので、結婚式を終えたタイミングでピルは休薬していました。

産後はロキソニンを頓服する程度で済んでいます。

• 4月16日
  • でった

でった

お答えいただきありがとうございます!
    1年間でもだいぶ改善されたんですね!!
    わたしも病院行ってみようと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

• 4月17日