※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

専業主婦でストレスたまると1万円ほど服を買ってしまいます。同じ経験の方いますか?

専業主婦で友達と遊ぶか家族ででかけたり幼稚園のお迎えくらいなのにストレスたまったら月に一万くらい服かっちゃいます😭💦
同じような方いますか?

コメント

riri.

お金に余裕があるならいいのではないですか?^_^専業主婦もストレスたまりますよ。
私はお金に余裕がないので服は買えないですが、違うことでストレス発散してます。

• ままり

ままり

そうなんですー!最近ストレスがすごすぎて😭💦
    ちなみに違うことでストレス発散どうしてますか?

• 4月16日
  • riri.

riri.

私はできるだけお金がかからないように、ちょっと特別なおやつを1人でたべるとか子供が寝てからお酒やコーヒー飲むとか、ドラマみるとかそのくらいです😂

• 4月16日
  • ままり

ままり

すみません!下に返信したとゃいました💦

• 4月16日

わかります😭ストレス発散が買い物なのでそれ以外に買ってしまっています😭

• ままり

ままり

ですよね😰💦育児ストレスが最近すごくて爆発する日もあります😭
    それが服かうことで笑って過ごせるならいいのかなと自分に言い聞かせてみたり😊

• 4月16日
はじめてママリ🔰

買えるならいいと思います😃
私も以前はやたらと、自分の服と子供の服も買ったりして結局着ないのもありました‥😅

• ままり

ままり

わかります!着ない服あります!最近それをリメイクしたりしてます☺️

• 4月16日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

リメイク出来るなら良いですね💡
    この間、リサイクルショップ持っていったら新品なのに、買取が何着かで60円‥ショック受けました😵

• 4月16日
  • ままり

ままり

それはショックです😭💦メルカリとかの方が売れたら高いけど売れるかわからないし色々とめんどくさかったりしますよね😰
    リサイクルショップ基本やすいですよね😭💦

• 4月16日
ままり

一人時間大切ですよね☺️特別なおやつ一人でたべるの最高ですよね😍
子供が寝てからお酒やコーヒーもわかります!

はじめてのママリ🔰

私なんて5万は使ってます😂洋服大好きなので!ちゃんとある中で使ってるなら全然いいと思いますよ✨

• ままり

ままり

5万!!いいなぁ☺️
    それでストレス解消できるならいいですよね☺️

• 4月17日